こんにちは。アユミです!
ボロボロになったタイル風シートをひっぺがして、ミントグリーンにペイントした洗面所の鏡のフレーム。
これだけではイマイチなので、ちょっと手を加えますよ٩( 'ω' )و //
もっと可愛くするために、ドット柄にしちゃいます!
まずは、クリアファイルを丸く切り抜いて、テンプレート?的な物を作ります。
2段切り抜こうと思ったのですが、めんどくさくてやめました。(←こういう所がズボラ)
スポンジにペンキを付けて、ポンポンしていきます。
ステンシルの要領ですね。
こんな感じで、どんどんポンポンしていきます。
フレーム全体にポンポンしたら、出来上がり〜╰(*´︶`*)╯♡
思った以上に可愛らしく仕上がりました❤︎
仕上げにツヤ消しニス塗る予定です。
ボロボロのタイル風シートで、見るも無残だった鏡が、見るたびニヤニヤしちゃうカワイイ鏡に生まれ変わりました!




ちょっとしたDIYで、お気に入りの場所が増える。やっぱり楽しいDIY💜
そして、洗面所の模様替えは、まだまだ終わりませんよ。
写真撮るために、ごちゃごちゃした物をどかしてますが、そういったもの達もなんとかしなけりゃなりません(ノ_<)
まだまだ続きます。
ではまた!